令和4年度の入園説明会を以下の日程で行います。

日にち
第1回 9月8日(水)
第2回 9月15日(水)
第3回 9月22日(水)
第4回 9月29日(水)

場所
本園ホール

時間
午前10時~11時

※説明会への出席をご希望される方はお電話あるいは口頭にてお申し込みください(平日の9:00~16:00の間)
※説明会の内容は全て同じとなっていますので、ご都合のよい日をお選びください。
※感染拡大防止のため1回の入園説明会につき15名までと人数を限定させていただきます。先着順に希望日を伺い、15名を超えた場合は他の日時を選んでいただきます。
※大人の出席者は原則として1家族1名とさせていただきますが、ご両親で出席を希望される方はご相談ください。
※小さいお子さんは連れてきていただいて構いません。
※上履やスリッパ等の履物、及び外靴を入れる袋をお持ち下さい。
※新型コロナ感染症の感染状況によっては、入園説明会を行えない場合もありえます。その場合は、ホームページ上にてお知らせいたします。

感染予防のために以下のことにご協力ください。


①当日の体調が思わしくないときは無理をせずお休みください(37.5度以上の熱や咳等の症状がある場合)
②当日は受付で非接触体温計による検温をさせていただきます。
③アルコールあるいは薬用せっけんで手指の消毒をしていただくようご協力ください。
④大人の方はマスクを着用して下さるようにお願いします。小さなお子様のマスクは必要ありません。
⑤当日は受付で出席者の氏名・連絡先(住所・電話番号)をご記入していただきます。受付の混雑を避けるために、あらかじめ連絡先をメモで持ってきて下されば、こちらで転記させていただきます。ただし、「ことぶき」あるいは「ぽっぽちゃん」に入会されている方は園で把握していますので記入の必要はありません。
園長ブログ
保護者ページ
pagetop